2013/07/08

by ももいろクローバー

5周年記念パーティー本当にありがとうございました。


ご参加頂いた方は、ご存知だとは思いますが、
余興ということで、『ももクロSGO』踊っちゃいました。
気持ち悪いといわずに、最後まで見ていただいてありがとうございました。
最近は、音楽にまったく興味がなくももクロは知っていましたが、歌なんか
まったく聞いたことがなく『怪盗少女』?????って感じでした。
まったく知らない歌を、ダンスなんてまったく踊れないのに、どうやって踊るの?
というところから戦いの日々が始まりました。
私を、助けてくれた田崎コーチ本当にありがとう!彼がいなかったら私は
脱退していたと思います。
夜な夜な練習の日々、がんばりました。
どうにか形になったと思ったら、総監督が厳しい!でもその熱い思いを無にしては
ならぬと、家で練習すれば汗だくになり、気持ち悪いと言われました。
当日、無事成功して本当に良かったです。
ありがとうございました。