2013/06/26

by 復刻版

たまに考えます。


最近、よく復刻版が出ますね。
あっ!お菓子です。
最近食べた復刻版はこれ!
kodamajun_130626_01
カールです。
いろいろと復刻してもらって、楽しみながら食べていると思うことがあります。
テニスも復刻版を出せばいいのに。。。
絶対使いやすいんだろうな。
と、いつも考えるのですが、最後に思うこと。
勝手に使いやすかったイメージが美化されているのかな。
最新のラケット性能を兼ね備えたラケットはやはり飛びや回転がいいんだろうな。
復刻版を求める必要は・・・ 笑
と、今のラケットでも十分なほど満足している私でした。
あっ!シューズは復刻してほしい靴がありますよ♪
復刻したら買いだめします!!
そんなことをお菓子を食べながら考えていました。
今回はこの辺で失礼します。