2013/06/25

by 久しぶりに・・・

久しぶりに映画に行きました。


以前は見たい映画があればすぐに出掛けていたのですが、
最近は家から出るのも億劫に・・・。
しかし、そんな私もすごく気になっている映画があり、
見に行きました。
見てきた映画は、レオナルド・ディカプリオ主演の
「華麗なるギャッツビー」です。
個人的に感じていたことがありまして、
レオナルド・ディカプリオの演技は大好きです。
特に怒る演技が好きです。
しかし、この人の映画、個人的にはあんまり・・・ってのが
多いんですよ。それが凄い残念。
しかし、今回の映画は個人的には好きでした。
外出しない私を外出させただけはある!!
さすがディカプリオ!!またこの人の映画を見たいと
思います。他にも予告で気になったのが
ジブリ最新作【風立ちぬ】
ジブリの映画は全部見ているのですが宮崎駿の遺言と言われている作品。
とても気になっています。この夏、必ず見に行きます!
もし私より先に見ても絶対に話さないで下さいね!