2013/06/08

by 物件探し

たのしいですね。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

セブンイレブンのレトルトカレーにはまり中の フロント児玉維賢です。

ビーフのやつが圧倒的にうまい!

このTOP相模大野がオープンして、おかげさまで5周年を迎えようとしています。

わたしが赴任したのは2009年の5月。

なので、相模大野に住みはじめてマル4年間が経過しようとしている、というわけです。

それまでは実家暮らしだったので、物件探しについてはど素人。

バストイレ別で、安いところ!ということで、いまの家には住んでいます。

…が、前述のとおり4年が経過しました。

なんとなく、気分を変える意味でも引越ししてみようかなあ?なんて思い始めました。

そもそも、いまの家に続けて住むにも更新料がかかる!

もちろん引っ越すほうが高くつきますが、思い立ってすぐ不動産屋に℡していました。

いくつか回ってみましたが…。

なかなかどうして、いま住んでいる家もいいもんだなと感じています。

ゆずれない条件としてバストイレ別、相模大野駅まで徒歩15分、といったところがあったのですが、

引越しにおける諸先輩方(久保井C、志賀C、児玉Cなど)からは「プロパンガスはいかんぞ」と金言をもらっています。

じつは、ココかな!と思っている場所がプロパンガスなんですよね…。

お風呂に湯を張るわたしとしては、ガス代がどーんと上がるのは避けたいのです。

しかし、浴槽はいまより大きいところを見つけたい…。

そんなわけで、今度の休みにまたいくつか内覧に行ってくるつもりです。

そう、その内覧がたのしいんですよね~なんとなくそこでの生活を想像してみたりして。

次回のブログをご覧いただくときには、更新しているか引越しするかは決まっていることでしょう。

さて、どうしたものでしょうか。

今日の一枚:花
fkodama_130608_01