2013/04/22

by 楽しみについて

楽しみ、とは何か。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

なかなかボーノの中のカフェを制覇できない、フロント 児玉維賢です。

タリーズのカードは作ったんですけどもね…。

楽しみなこと、というのはいくつもあります。

多ければ多いほど、よいようにおもいます。

例えば前回のブログの内容も、楽しみだな~ということを書かせていただいています。
http://viptop.jp/sagamiono-blog/2013/04/12/441/

それから、さんざん自分の趣味を強調するわたしのブログではおなじみ感すら出てきている…

GRAPEVINEが、ひさびさのフルアルバムを出します 楽しみです。

前回はミニアルバムでした、最高だったのはRAKUENです。

http://www.youtube.com/watch?v=R7zGobf3wdw

ちなみにRAKUENと書いて、「ディストピア」と読むこの曲。

ほとんど毎日聴いてます。

さて、子どものころは遠足が楽しみだったり、修学旅行が楽しみだったり。

それぞれのときに、それぞれの楽しみがありました。

なんだかそういうのって、「楽しみがくるのを待っている時間」がいちばん楽しみな気がします。

もちろん、楽しみにしていたアルバムを聴く、楽しみにしていた遠足当日、も最高です。

でもいつのころからか、、

その当日を迎えると、すぐに終わりを意識するようになってきていました。

いや~我ながらひねくれてる!

楽しみは自分で作らないといかんということで、とりあえず写真撮りにでかけます、、

ここで宣言しておかないと、たぶん行かないので、、

いただいたトイカメラと一眼レフを携えて、です。

おお、そんなことを考えていたら休みの日が楽しみなってきた!

これだよこれ!
この感情が大事なんだよ!

「テニスキャンプが楽しみ!」とおっしゃってくださった方がいらして、そこからそんなことを考えていました。

敢えて言います、次回のブログでの写真に乞うご期待!

今日の一枚:無題
fkodama_130422_01