2013/04/12

by 行って来ました!

先日の休日!
目の保養にウィンドウショッピングをしにグランベリーモールへ!


相模大野はボーノが出来て活気が出てきましたね。
ちょっと車を出せば、ショッピングモールがたくさんあって
相模大野はほんと便利です。
南町田のグランベリーモールもそのひとつだと思います。
かねてからうわさになっていた「オールドネイビー」がグランベリーモールに
出来たということでちょっとのぞいてきました。
なかなかおしゃれで、格安とまではいわないけど、お手ごろな値段で
いい感じでした。
何がいい感じかというと、子供服が充実してるんです。
めっちゃかわいかったなー!
あれを着せて、これも着せて、これを履かして、あれをかぶらせて
イヤー!何を着せてもうちの子はかわいいんです。
あー、いやいや服がかわいいんです。
キティーのコラボグッツが充実してたり、アメコミのキャラがついてたり、
エンドレスサマーのTシャツが売ってたり、デザインがいいですね。
皆さんも、行ったら感想聞かせてくださいね。
kuboi_130412_01