2013/03/29

by 19期が終了します

みなさま、今期もレッスンにお越しいただきありがとうございました。

こんにちは みなさま。

テニスをたのしんでいらっしゃいますか?

このところ、家にいる間はほとんどねむっている フロント児玉維賢です。

いよいよ春がきますね、卒業・入学シーズンです。

さて、本日3/29で第19期が終了します。

おかげさまをもちまして、第20期を迎えることができます。

あらためまして、ありがとうございます。

フロントスタッフたちも、この3月末にて3名が卒業です。

浅野、坂田、松田。

一緒に仕事をしてきた仲間がいなくなるというのは、さびしいものですね。

みなさまにいつも声をかけていただき、かわいがっていただき、ありがとうございました。

いつまでも一緒にはいられないもんだ、と分かっていても、それに直面すると…。

うーん つらいものがありますね。

浅野と坂田は、きっとこれからそれぞれの目指す社会で力を発揮することとおもいます。

TOPでの経験を生かして活躍してくれたら、そんなにうれしいことはありません。

いままで力を貸してくれて、ありがとう!

たまにはTOPにきてねー。

さて、松田とはわたしが相模大野にやってきてからのつきあいでした。

何かとわたしの後ろで、フォローをしてくれていた松田がいなくなるのは、いやあ やばいっす。

4月からはより一層、しっかりしなくては…。

松田がいることであんしんしていた部分がありますからね。

彼女にとって、みなさまと過ごした時間はたいせつなものとなることでしょう。

この2週間ほど、松田へいろいろと声をかけていただき、ありがとうございました。

みなさまにもさびしい思いをさせてしまっていることとおもいますが、今後の彼女の活躍にご期待いただければと存じます。

さて、なんだか内輪な内容でありましたが。

いろいろなところで、出会いと別れが発生しているシーズンですよね。

フロントにも新しいメンバーが入ってきています、よりパワフルになるようがんばります!

4月はいろいろと忙しい時期ですが、引き続きご来館をお待ちしております。

第20期も、よろしくお願いします!

今日の一枚:グラス
fkodama_130329_01