2013/03/28

by 最後のブログ。

あっというまの4年間でした。


2009年の4月に新入社員としてTOP相模大野に来ました。

社会人になったばかりで、一生懸命でした。

日に日に『フロント』という仕事が楽しくなってきて、

皆様にお会いするのがいつも嬉しく思っていました。

今まで知ることもなかったテニスに触れる事もでき、

こんなにおもしろいスポーツがあったんだ!と

気づかせていただきました。

フロントで皆様とたくさんお話したこと。

レッスンを一緒に受けたこと。

イベントで交流をしたこと。

皆様と一緒に過した時間は私にとって、とても大切な想い出です。

私がここまで成長することができたのは、TOPのお客様・スタッフ皆様のおかげです。

お会いできなった方、最後に直接ご挨拶ができず、

申し訳ございません。

4年間の経験と、皆様の出会いは絶対に忘れません。

またどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

これからもお怪我のないよう、元気でお過ごしください。

2013.03.28
TOP相模大野 フロント 松田梨穂