2013/03/05

by オススメです!

ぜひ試して下さい。


しばらくグリップテープを巻き変えていませんでした。
コーチらしくありませんよね(苦笑)
というのは、この季節は乾燥が酷くて手が切れてしますのです。
そこに新しいグリップを巻くとさらに油分を吸い取られ、カピカピになってしますのです。
そんな時、このグリップを見つけました!
↓ ↓ ↓ ↓
yagi_130305_01
ヨネックスの「WATER FIT GRIP」
握った感じはサラッとした感じです。
しかし、手に汗をかいてくると不思議なことに、
手に吸い付いてくるのです。
WETタイプのしっとりしたものと違い、まさにFITしてくるのです。
グリップテープで迷われている方、
ぜひオススメです!
1本入りで420円(黒と赤があります)
少しだけ高価に思われますが、
それだけの使用感、満足感があります!
Try this one !