2013/03/04

by TOP相模大野の皆様へ


突然のお知らせになりますが、
この度、3月いっぱいでTOP相模大野とお別れをすることになりました。

TOP相模大野に来て4年。

たくさんの方に出会えて、毎日が本当に充実していました。
皆様とお話が出来たこと、一緒にテニスをさせていただいたこと、

本当に嬉かったです。

ありがとうございました。

3月の最終2週が私の最後となります。

ブログだけでなく、直接皆様にお会いして

ご挨拶をさせていただきたいと思っております。

あと少しになりますが、

TOPでお会いできることを楽しみにしております。

また、最後にブログを更新させていただこうと思います。

ではまた、TOPでお待ちしております★

フロント 松田梨穂