2013/02/18

by ご迷惑おかけしました!


寒い日が続いていますが、
皆さんの体調は大丈夫でしょうか。
先週の水曜日、木曜日はレッスンを
お休みしてすみませんでした。
水曜日の朝、起き上がった瞬間に、
腰から妙な音が。(グチャッ!!)

”ぎっくり腰”
もしやと思い、4歩歩いたら、激痛が走り、
やばっ!もうダメ!5分ほどその場から動けず。
職場に電話しようと、必死で携帯電話があるテーブルまで
ゆっくり移動。
立ったまま30分ほど電話をしていました。
この日は、ほんとに辛く寝返りも打てず、最悪の日でした。
翌日以降は、針治療でようやく歩ける程度まで回復して、
土曜日からレッスン復活しました。
皆さん、朝起き上がる時は、”要注意”です。
あと2日~3日も経てば、完治すると思います。
以上、南でした。