2013/01/23

by 私のネタといえば・・・・


はじめまして ブログ初参加の鈴木清隆です。
ブログ初参加なので何を書いていいのか分からないので聞いてみたら
なんでも良いとの事でこれに決めました。
なにかというと・・・・

旅行ネタ!!!!!!!!

とかではなくゲームネタです。
今現在やっているのが最近ジュニアの子供がやっている
どびだせ動物の森!!
ではなくRPGです。
RPGとはドラゴンクエスト等のレベルを上げて敵を倒していくやつです。
しかしただのRPGではありません。
「テイルズ オブ」シリーズです。
どこが普通のRPGと違うかというと
運命のRPG!!とか永遠と絆のRPG!!等必ずRPGの前に何かがついてるRPGです
今現在プレイ中なのが
「テイルズ オブ エクシリア」 揺るぎなき信念のRPG
揺るぎない信念を持った主人公を動かしてます。
その中でも私が一番好きなテイルズは

「テイルズ オブ グレイセス」 何のRPGか分かりますか?

正解は・・・・・

守る強さを知るRPGです。
この作品はかなり目頭が熱くなりました。
ゲームで目頭が熱くなったのは
ファイナルファンタジー10以来です。
いつも新しいシリーズが発表されるたびにわくわくしてます(笑)
まだ「テイルズ オブ エクシリア2」 選択が未来を紡ぐRPG
春に出る「テイルズ オブ ハーツR」 新たな心と出会うRPG
この2つやってないので凄く楽しみです。

ちなみに渡辺コーチもこのシリーズのファンです
皆様は
伝説のRPG
運命のRPG
永遠と絆のRPG
運命を解き放つRPG
君と響きあうRPG
君が生まれ変わるRPG
絆が伝説を紡ぎだすRPG
生まれた意味を知るRPG
想いを繋ぐRPG
書くのつかれた・・・・
「正義」を貫き通すRPG
新たな心と出会うRPG
守る強さを知るRPG
揺るぎなき信念のRPG
選択が未来を紡ぐRPG
どれが一番やりたいですか?
やりたいRPGを私か渡辺コーチに教えて下さいね。
とこんな感じでブログを書いてみましたがいかがでしょうか?
反響があるようでしたらまた書きます。
次回予告!!
鈴木が田崎邸で見た未確認飛行物体とは!!
に続きます。
この次もサービスサービス~