2013/01/21

by 2012年相模大野の恐怖!


こんにちは。
SGO48 総監督 みなたかです。
(あっ。スタッフ48人もいないけど。。。。)
相模大野に来て、早1年が過ぎました。
昨年1年間は、私にとって重大事件が勃発。
なんといっても、〇矢コーチによる洗礼、
私は、”オヤジ狩り”と言っています。
昨年の夏に、スタッフ4人で銭湯に行ったときの
シャンプー事件!!
素で、泡切れの悪いシャンプーと思ったら
背後から、〇矢コーチがシャンプーをかけ続けていたという
事件です。
この日をきっかけに、会う日に1回は何かしら仕掛けてくる
〇矢コーチ!
秋にも、一緒に銭湯に行った時は、見つからないように体を
洗っていたら、私を探しては隣に座ってくる。
(〇矢コーチが、くる~~~!!)
でも、不思議と憎めない性格なので、だんだん自分もわざと
仕掛けに乗っかってしまう自分。
名前の字が同じ仲ということで、一応親しくさせていただいています。
今年は、こちらから仕掛けていくつもりです。
(もしかしたら、またやられるかもですが。。。)
当然ながら、みんなと良いお付き合い、そして仕事の良きパートナーです。
2013年は、というより今後は気をつけていこうと思っている今日このごろです。
〇矢コーチ!カモ~ン!