2013/01/20

by 年々美白化する私

皆様にも本業はサーフィンでしょ?といわれる関です。


お正月に実家へ帰った際、年賀状を作っているときに自分のパソコンのデータに残って
いた過去の写真の数々それを見ていると相模大野へきてドンドン白くなっている自分に
気がつきました。
文章書くのが苦手なので写真をご覧ください!
2005年夏!
seki_130120_01
腕と首の黒さにご注目ください!
体もいまより締まってます(笑)
2006年冬!
seki_130120_02
1月7日の画像です。
4人の仲間のうちひとりだけ季節感のない男がいますね~
海からは湯気がでています(笑)
2007年春!
070329_1243~01
昔の愛車プロシードマービーの上で波チェックをしています。
千葉の一宮海岸ですね~
顔はラッツ&スターの面子なみに黒いですね~
今年はこの黒さまで戻したいと思います!
seki_130120_04
それでは皆様海の上から失礼しま~す!