2013/01/20

by 改めて皆様へご紹介


皆様こんにちは^^

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます!

今回は、いつもとはちょーっと違って、

フロントスタッフの紹介をしたいと思います♪

ではまずは。。。

★児玉維賢さん
フロントのリーダーです!
いつも色んなことを教えてくださるわたしの上司でもあります!
誕生日にはいつも本をプレゼントしてくださいます。
その本が、本当におもしろいんです^^
テニスが実はめちゃくちゃうまい!!!
へたくそなわたしとたまに一緒にテニスしてくれます^^
写真を撮るのが大好きで、
いつもブログには写真が掲載されていますよね♪
そういうテク、わたしにも欲しいです!

★福原さん
大学1年生のときから、TOPで一緒にフロントやっています。
フロントの癒し系です。
とても可愛らしい女の子で、その女子力をわたしも見習いたいです^^
頑張りやさんで、心優しい気持ちでフロントをこなしてくれます。
ある年の成人式で、振袖を見せにきてくれたときは、
あまりにも可愛いすぎて、本気で惚れちゃうかと思いました!!
わたしと福原さん、実は1番長くTOPで一緒に働いています。
今度、一緒にテニスしたいな^^

★坂田さん
わたしと色々似ている、美人な女の子です^^笑
いつも元気いっぱいで、一緒に働いていると
わたしまで元気をもらいます♪
フロントのお仕事をテキパキとこなしてくれ、
しっかりしている坂田さん。
一緒に働いていて、見習うことが多く、
実はいつも勉強させてもらってます!!
わたしがふざけても、一緒に笑って
はしゃいでくれるので嬉しいです^^

★関口くん
児玉さんに次ぐくらい、テニスが上手な関口くん。
わたしと同い年なんです。
関口くんの丁寧さや、明るさが、
フロントの皆のお手本になっています。
一緒にミックスダブルスに出よう!という
実現するか分からない計画を立てました^^
TOPスタッフ私服ファッションショーでNo1をとるくらいの
おしゃれさんでもあります^^

★福田さん
丁寧で安心感があります。
一緒に働いていると、安心できます^^
細かいところにすぐに気づいてくれる、
笑顔が素敵な福田さん。
癒されます。
面白いこととたまに言うので
思わず笑ってしまうことも・・・笑
一緒に働いていて楽しいです^^

★浅野さん
頑張りやさんで、とても真面目な女の子です。
いつも一生懸命なところ、見習いたいです!
浅野さんに会うと、結構な割合でいじります。
その反応が面白いんです。
一緒にフロントに立つことは少ないのですが、
仲良しさんです♪

★横田さん
いつもわたしのことを『かわいいね^^』と言ってくれます!
優しくて、横田さんの輝く笑顔に
いつもパワーをもらっています♪
横田さんとお話していると、
なんだか落ち着くなぁ~と実は思っています。
横田さんみたいに、目配り・気配りができる
女性になりたいです^^

★山田さん
いつも親切・丁寧に対応してくださる山田さん。
ふんわりとしたオーラにいつも和んでいます。
TOPに来てくださってまだ1年立っていませんが、
これからもっともっとフロントの楽しさを
知っていただけるように一緒に頑張っていきたいです^^

★水杉さん・小栗さん
最近にTOPのフロントに仲間入りした2人です^^
元気いっぱいの2人です!!
皆様にお会いすることがこれから増えていくかと思います。
その際は、是非よろしくお願いします。

以上、まだまだお伝えしたいことはいっぱいですが、
今回はこの辺で。。。
あ、
わたしのことがありませんでしたね^^;
それはまた次回ということで^^
フロント全11名、これからも皆様を最高の笑顔と元気を
プレゼントできるように努めさせていただきます!
今後とも、よろしくお願い致します!!
フロント松田でした♪