2013/01/19

by 『最高な仲間たち』


自分にとってかけがえのない仲間たち。
以前、ブログでも書かせてもらったことがありますが、
私は父の仕事の関係で、転勤・転居の繰り返しでした。
多くの仲間と出会い、別れ、また出会いの繰り返しの中で
周りのみんなのおかげで成長させてもらってきました!
な~んてしんみりするブログではなく!!
相模大野スタッフとの2012をちょっとだけ振り返ります♪
①春
inoue_130119_01
卒業コーチ達と最後の全体研修後の1枚。
②夏
inoue_130119_02
若手スタッフとの1クール(3ヶ月)に1回の飲み会での1枚。
③秋
inoue_130119_03
年に1回の誕生日を社員のみんなが祝ってくれた1枚。
④冬
inoue_130119_04
2012年最後の飲み会!ではなく、忘年会での1枚。
最高の仲間たちと過ごせた1年でした。

2013年もこの仲間たちと一緒に力を合わせて
皆さんのテニスライフをサポートしていきます!!

飲みが大好きな井上でした~~~~♪♪