2013/01/17

by とある休日

ある休みの日です。


休日という事で遠出をしたときの事です。
テラスモール湘南に行き、ブラブラしてきました。
雑貨を見て、
洋服を見て、
またブラブラと。
しっかりと動いてから食事にいきました。
その食事に行った先が・・・
江ノ島の方にある珊瑚礁というお店。
なんと!カレーのお店です。
・・・
・・・
・・・
事件です。
ここに来て、カレーを食べに行くなんて。
何を隠そう私は辛い食べ物が苦手です。
カレーは当然のように苦手な部類に入ります。
なのに、何を思い立ったかカレーを食べてきました。
まずは、サラダから。
kodamajun_130117_01
シーフードサラダです。
なんとも言えない美味しさ♪
次に、頼んだのは、
kodamajun_130117_02
アンチョビポテト。
ガーリックにするかアンチョビにするか悩んだ結果、アンチョビをチョイス。
これも
なんとも言えない美味しさ♪♪
さて、ここからは本番です。
kodamajun_130117_03
カレー。
当然のように、頼んだのは甘口。
のはず!?
一口目、うん。美味しいカレー。
二口目、やはり、スパイスが効いて少し辛いかも。
三口目、・・・
この後は滝のように汗をかいていましたとさ。
今年はもうカレーを食べに行くことはないでしょう 笑
そんなある日の休日でした。