2013/01/10

by 正月ってワイコーです

ワイコーとはつまり怖いということです。


いわゆる業界用語で銀座で寿司を座銀でシースーというような
ニュアンスで物事を表現するのが最近流行っているようです。
私達の中で。
すいませんかなり話が脱線しましたが、なぜ正月がワイコーかと?
皆さんも正月を実家で過ごした方の6割、いや7割、いや8割の方
に当てはまるものといえば?



ちゃんと考えましたか?
答えを待っていませんか?大人の悪い癖ですよ。
まぁ、といいつつお教えしますがね。
そう『体重』です。いわゆるウェイトの方の増加ですね。
正月痩せ?聞いたことありません。
正月=太るでしょう!!
だがしかし!にしても、今の私は完全にウェイトオーバーです。
体重に耐えられなくなった私の足底は筋膜炎をおこし
現在悲鳴をあげています。
フロントの児玉さんに、
私:「いやー、ちょっと動きすぎて足底筋膜炎になっちゃいましたよ。」
と報告したところ。
児玉:「ウェイトオーバーをかっこ良く言ってるだけだよね。」と
知っとるわ。
そこはオブラートに包んでフォロー入れましょうよローフォーを!
正月3キロ太ってしまった私の気持ちを考えて!
よくよく考えると3キロ太るって凄くないですか?
逆に褒めて欲しい。
まぁそんなことはいいつつも痩せなければならないのは事実なので
皆様にも協力して頂き、私のレッスンを受けて頂いた際には
是非とも急にドロップショットとかやってください。
頑張って取りますので。
今年の正月は気をつけよう。
といいつつもその頃には忘れている気がしますが…
正月ワイコーです。