2013/01/10

by ☆2013年になりました。

今年もよろしくお願いします!


皆様はどんな年末年始を送られましたか?

私は、お出かけをたくさんして過ごしました^^

今年は、初めて横浜ランドマークタワーに行って

初日の出を見てきましたよ☆

初日の出の写真ではありませんが、

富士山が見れて、なんとなくご利益がありそうなので

皆様にもお披露目♪
(ちょっと見にくいかもです^^;)

DSC_0037

今年は最高の1年になる事間違いないな~と実感してます^^

・・・という矢先に

のどを痛めてしまって

声が出なくなるというアクシデントに見舞われました↓

聞き取りづらい声で、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。。。

早く治します!!!!!

ま、そんなこともありますが

今年一年も皆様とめいっぱい楽しみたいと思います!

2013年もTOP相模大野をよろしくお願い致します。

フロント松田でした^^