2013/01/09

by 今年も5日開始で

私、志賀稔・・・


27歳になりました。
早いものでこのTOP相模大野営業所でレッスンをさせて
もらいまして、5年目になります。
27歳になって個人的にも色々考えるようになってきました。
例えば、レッスン。そろそろ落ち着いたレッスンを心がけたいと
思います。(皆様に負けたくないですけど・・・)
次に業務。他のスタッフの力を借りていますが、スタッフの力に
なれるようになりたいと思います。
最後にプライベート。今年は色々な事を勉強していければと
思います。
1月4日にスタッフにお祝いをしてもらいその場では良い反応が出来なかったですが、
とても嬉しかったです。
色々といたらない27歳だとは思いますが、皆様あたたかく見守っていただければと
思います。
今年もよろしくお願いします!!