2013/01/06

by 2013年初!

ご挨拶が遅くなりましたが、


おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の初打ち、初レッスンを終えた児玉 潤です。
新年になり、年末から間隔があいている方もいらっしゃると思いますので、レッスンで初打ちをされる方はゆっくりと感じを確かめながらテニスを楽しんでいただけたらと思います。
さて、話は変わりまして、
年末から年始にかけてはイベント続きのシーズンですが、
年末からずっと飲みたかったものを新年に見つけて購入出来ました♪
これです。
kodamajun_1306_01
ベリーニです。
イタリアを代表するF1メーカー[フェラーリ]のウェルカムドリンクとして採用!
さらにJAL国際線のミラノ・ローマ便のビジネスクラスに採用!
さらにさらに!2003年には「ヴェネツィアを代表する製品」に選ばれ、
世界的なデザイナー「フィリップ・スタルク」氏がマークをデザイン!
らしいです。
年末に探しても、どこも売り切れ!!
新年になって探しても売り切れ!!!
やっとの思いで見つけました♪
味は、果肉が入っていて甘いイメージですが、とてもさわやかで飲みやすいです。
一人でも1本飲めてしまう飲みやすさ!
スパークリングワインがお好きな方はぜひ試してみてください♪