2022/12/29

by 🎾テニスコート張替え作業風景🎾

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしですか?

家や職場の大掃除に追われている頃でしょうか。。。

TOPも本日、スタッフ総出で大掃除をして2022年の営業を終了いたしました。

さて、この2022年→2023年に切り替わるタイミングで、TOPインドアステージ亀戸はテニスコートを張替え、リニューアルオープンいたします!

2016年4月にサンストリート(現在のカメイドクロック)から完全移転し、7年が立とうとしています。

初めてのコート全面張替えということで、スタッフ一同興味津々です👀

休館日のため皆様に張替風景をお見せすることができないので、写真を載せます!

 

じゃーーーーん

 

圧巻です。

コートの色は変わらないので、違和感なくレッスンをしていただけると思います。

 

 

 

リニューアルに伴い、更衣室・ロッカーのご利用方法も変更いたします。

○更衣室ご利用人数制限の解除

人数制限はございませんので、いつでもご利用ください。

○コート脇通路に設置していた100円ロッカーは、更衣室内へ移動いたしました。

貴重品等レッスンで必要なお荷物以外は、更衣室内設置の100円ロッカーをご利用ください。

※コート脇通路にありますラックはご利用いただけますが、スペースに限りがございますので、更衣室内ロッカーを ご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

コロナ感染予防のため、ご利用の皆様には今まで以上に感染予防のご協力をお願いいたします。

①マスクを着用し、会話はお控えください。

②ロッカー使用前後の消毒にご協力ください。

③シャワー室ご利用以外の長時間滞在はご遠慮ください。

 

男子更衣室

 

 

女子更衣室

 

 

 

それでは、2023年、コートも心も新たにスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!