2022/11/17

by 11/23(水・祝)ジュニア発表会・曜日別チーム対抗戦 間もなくです!!

来たる11月23日(水・祝)はTOP亀戸に通って下さっているジュニアと保護者様が楽しめるイベント

『ジュニア発表会・曜日別チーム対抗戦』が行われます。

現在、参加していただけるようスタッフからもレッスン中にお声掛けさせていただいております。

是非とも多くの皆様にお越しいただけるように準備しております。

簡単な見取り図はこちら↓

ジュニア発表会・曜日別チーム対抗戦 館内見取り図

各部門のしおりはこちら↓

発表会・曜日別チーム対抗戦しおり(親子~レッド部門)

発表会・曜日別チーム対抗戦しおり(オレンジ~イエロー部門)

 

当日は、集合写真やご家族でも写真撮影などが出来るブースもご用意いたします。

Aコートでは

○たまりば どんぐりによる『駄菓子屋さん』

昔懐かしい駄菓子がいっぱい店頭に並びます。ご家族で買いにきてください。

○『射的』※1回50円の有料

大人気の射的 子供も大人も試しに遊びにきてください。

○『フードバンク江東』によるフードドライブ

家の賞味期限がちかい缶詰や食料品を引き取って、必要とする人々への支援にしたりする活動も行います。もし、家に何かあれば持って来ていただけると引き取ってくれますよ。※生ものや賞味期限が2ヶ月ほどのものでないと受け取りができないそうなので、場合によっては引き取れないものもございます。

○『グリーンタイガー』

こちらもリサイクルを主体とした企業様がきてくれます。SDGsの一端を担い家の物の循環に持ってこいです。

 

テニスだけではなく、お祭り要素も兼ね備えてまいります。

感染予防対策も施しながら開催させていただきます。

マスクのご着用や手指消毒などのご協力もお願いいたします。