2022/09/13

by 次回ラウンドに向けて… 中村ゴルフ成長ブログpart7

こんばんは!

最近このブログの話が皆さまと話しているときに出てくるのでうれしくなってます!

いつも見ていただきありがとうございます!

今回はタイトル通り次回ラウンドに向けて。。

 

来週人生3回目のラウンドです!

気持ちは100切り!!!

でもそれはハードル高いので、109未満をねらっています!

 

課題は、、、

 

ぜんぶ。。。

 

でも、気をつけたいのは、

 

ティーショットでのOB!

まずこれやってたら絶対だめですよね。

ただ、ここにきてドライバーの調子がすこぶる良いです!

掴んできてます!

でも、本番は緊張感と、力みが出ちゃうからなー

がんばろっ!

 

次にアプローチ。。。

これに関しては難しすぎて逃げてます。。。

練習しないとってわかってるのに、打ちっぱなし行くとついドライバーに手が、、、笑

 

最後にパター

これは意外と練習してます。

だからこそ入ってほしい。

家にパターマットも買ったくらいですから!笑

なかなかガチ勢ですよね笑

夜な夜な練習してます!

 

そんな感じで次のラウンド結果を乞うご期待!

 

コーチ 中村