2022/04/21

by 桜が咲くと思い出します

亀戸に来たときのこと!

もう散ってしまいましたが、2度目の緑道を通って一年経ったんだと実感します

今年も本当に綺麗でしたね☺️

 

そして今年初めて気付きました。

根元にも桜って咲くんだ〜

 

一年経っても東陽町フロントの栗原さんは、まだわたしが長期休暇でもとってるとおもっているそうです

「いつ戻ってくるの?」っていまだに連絡がくるのがとてもかわいい

 

そんな先輩の送り出す時の気持ち、わかってしまいました。

羽生くん!頑張ってるかな

 

異動で札幌へ旅立ちました。

実は入社してはじめての後輩社員でした

本当に肝が据わっていて目を見て一切話しを聞かない()

発する言葉一つ一つが本当にユーモアに溢れていて楽しくて、最高に生意気だけど最高に可愛かった羽生くん🥰

「小川さんは先輩というより友達みたいでした」と去り際にいわれました。後輩のきみがいうな笑

 

雪ですべって頭でも打っては持ち前の図太さ()で起あがってほしい。いつか成長して帰ってきてまた一緒に働けるのを楽しみにしています☺️

いってらっしゃい!がんばれーーー

 

小島さん向山くん堀内コーチ佐古コーチ佐々木コーチ

みーーーんなの成功と幸せを祈ってます。

 

2年目も、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

フロント 小川