2022/03/01

by 【火曜企画】他己紹介🐙 松原→恩田

中野コーチから紹介して頂きました。

映画大好きコーチの松原です。

休みの日になると1人でも全然映画に行って映画の世界に入り浸ってます!

ポップコーンをお供に楽しんでます!

映画館のポップコーンってなんであんなに美味しいんですかね〜

ついつい食べたくなって買っちゃうんですよねー😅

おすすめの映画があったらお会いした時に皆さん教えて欲しいです!

 

さてさて本題の他己紹介に移ります!

今回紹介するのは恩田コーチです。

恩田コーチはとても丁寧で優しいコーチです。

 

そんな恩田コーチ

なんと言ってもフットワークがすごく良いんです!

一緒に練習をしてても決まった!っと思ったボールも楽々返球してきます!

(中野コーチといつも早すぎ!と驚いています笑)

また左利きなので左利きの方で難しいところは教えてくれると思います!

そんな恩田コーチのレッスン是非参加してみてくださいね!