2022/02/22

by 【火曜企画】他己紹介🐙 中野→松原

佐古コーチに紹介して頂きました、

笑顔が素敵なコーチの中野です。

昔からそうなんですけど、

真面目な時にも自分では笑顔のつもりはないんですけど

勝手に顔が笑顔になっちゃうんすよね!笑笑

なのでよくどんな時でもにこにこ笑っているよねと言われるんですよ!笑

まあ、険しい顔をしているより笑顔のほうが

気持ちがいいから良いことですね😏

 

話を変えて

最近従兄弟からナイキエアフォース1’07を貰ったんですけど

何着てても合うからめちゃめちゃいいですね!!

安定ですね!!

 

本題の他己紹介です!!

今回紹介するコーチは松原コーチです。

松原コーチはすごい明るくて楽しいコーチです。

そんな松原コーチは

映画が好きなんですよ!!

休みの時に映画に見に行っちゃうくらい好きなんですよ!!

いろんな映画を知っているので面白い映画とかおすすめを教えてくれるかもですね!

そんな松原コーチのレッスン是非参加してみてください。