2022/01/25

by 【火曜企画】他己紹介🐙  田中→佐古

あきよコーチに紹介して頂きました、

コーチの田中です!

あきよコーチ、、褒めちぎり過ぎですよ! 何も出てこないですよ。

そんなあきよコーチの紹介であった好きなことの中のライブやフェスはコロナ前はよく行っていたのですが、今は中々行けず静かに悲しんでいます。

コロナが明けたらまたたくさん行きたいですね~

もし好きなアーティストやおススメの曲などありましたら是非教えてください!!

 

さて、本題のタコ紹介です!

私は同じ学生コーチの佐古コーチを紹介します。

佐古コーチとは同い年で、

自分の方がTOPに入るのは少し早かったのですが

初めて会った時は フレンドリーで男前が来たな!

と思っていました!

 

そんなフレンドリーで男前な佐古コーチですが、

猫ちゃんが大好きなんです(笑)

一時期、佐古コーチのSNSでは猫しか投稿されていなくて

相当の猫好きだと踏んでおります。

猫に甘々な佐古コーチを是非見てみたいですね(笑)

 

そんな佐古コーチは来期で卒業になってしまいます…

是非佐古コーチのレッスンに参加してみて下さい!

きっと楽しいレッスンにしてくれると思います!