2021/12/14

by 【火曜企画】他己紹介🐙 小島→森下晶代

こんにちは

向山くんから「TOP大好きマスター」の称号をいただきました

フロントの小島です!(笑)

そうなんです実は私も6歳からテニスを始めて、

もうTOP歴16年目なんです…!

小さい頃から色んなコーチのレッスンを受け

大学生になってからはフロントスタッフとして迎え入れてもらい

沢山の方にお世話になってきました。

そんな私も気が付けば大学4年生になり

いよいよTOP亀戸スタッフ卒業までのカウントダウンが始まりました😢

残り約3か月、少しでも多くの皆様に

顔を覚えてもらえるように頑張りますので!

ぜひTOP亀戸に来た際には話しかけてください😊

 

 

そして今日はそんな私のカワイイ後輩の一人

森下晶代(あきよ)さんを紹介します!

あきよちゃんは私の2学年下で現在大学2年生です😊

すでにご存知の方もいると思いますが…

向山くんと同じく、フロント兼コーチをしています!

 

あきよちゃんと私はよくご飯の話をします😊

夜の時間帯にフロントに立っていることが多いので、

お腹空いたね~帰ってから何食べる~?

みたいな話をしています(笑)

私たち二人とも食べることが大好きです!(笑)

 

そんなあきよちゃん

実は意外とおっちょこちょいな面もあります!

言葉の言い間違えや書き間違えが多々あり…(笑)

彼女の近くにいると笑顔で溢れます!😊

 

彼女自身も、いつも明るく笑顔で

お客様と接している姿がとても印象的です!

見かけた際はぜひ、声を掛けてみて下さい😄