2021/11/29

by 試打会でお勉強した小川のおすすめらけっとについて🥸

こんにちは

フロントの小川です

イクメン嫁タコ先生👨‍🏫が試打会を開いてくれました。たくさん打ってきました!

韓流イケメンあきひろ?店長🧙‍♂️のお勉強会の様子です。みんなで真剣に取り組みました!

 

わたくし小川の個人的ランキング

(振り抜きやすさ?重視人間です)

1位 WilsonBURNシリーズ

初めてしっかりとウィルソンを使ってみたのですが予想外の打ちやすさ!使いやすーい!ダントツ一位!

2位 princeTOURシリーズ

まっしろラケット!見た目かわいい。打感好み。見た目かわいい。の無理矢理三拍子。え、、ほしいっ🥺グリップとかストリングで遊んでみて個性を出せるラケットランキング、堂々の1位です☝️

3位 princeBEASTシリーズ

ぴかぴか真っ赤っかラケットです!今までYONEXユーザーだったのですが冒険してみるものですね。新しい発見が次々と😳

 

 

選ぶのって難しいですよね。

今のラケットが気に入っているけど新しいものも気になるって言う方、似ているラケットを選ぶポイント。かもしれないですどうぞ👇

「今使っているラケットの重さ×バランスポイントが近いものを探してみる👀!」

 

個人的に気になっていて、試打会で実験してみましたー!

こちらは振り抜きやすさ重視人間ならではなのでしょか打感にはなんとなーく優劣が付きますが、ほとんどがわたし好みのラケットでした!

 

あとはデザインやらフィーリングやらで選ぶのみかもしれません(無責任)

よろしければ参考にしてみてくださいっ☺️

重さとバランスポイントは、フロントやコートに貼ってあるPOPにも載ってますよ〜!

 

ご不明点は、いつでもお手伝いさせていただきたく存じますので小川までよろしければぜひどうぞ☺️

以上、無責任ブログ(笑)にお付き合いいただき誠にありがとうございました。

それでは、さようなら〜!