2021/11/09

by 火曜日企画】スタッフ他己紹介🐙リレー 矢口→長田

羽生くんからバトンを引き継いだ矢口です。

人から紹介されるのって、照れますね・・・・

10月から赴任したばかりなので、昔から知っているスタッフを紹介したいと思います。

私が紹介するのは「長田逸希」おさだ いつき さんです。

長田さんは、もともとTOPのジュニア出身。小学校4年生くらいから通ってくれています。

・・・こんなに大きくなって・・・・うんうん。

今は札幌で大活躍???中の島津君から

「アルバイトしたいって子がいるのですが」言われたのは何年前でしょう。

大学生になってTOPでアルバイトを開始。

その頃からTOP亀戸のアイドルとして(???)今もフロントで笑顔を振りまいてくれています。

平成28年

長田さんがTOPを好きになってくれて、入社したい!と

社員登用試験を受け、2次試験に受かった時のお祝い。

なぜ2次(笑)よかった・・・受かって。

私の長田さんのイメージ

①いつも笑顔

②甘え上手「おうち行きたーい」「お肉食べたーい」笑

③でも、仕事きっちり

TOP亀戸の私的アイドル、長田逸希をよろしくお願いします。

さて、お次は????