2021/11/02

by 【火曜日企画】スタッフ他己紹介🐙リレー 羽生→矢口

こんにちは、フロント羽生です!!

 

入社して半年が経ちましたがこれが初投稿になります。

これから毎週火曜日は、各スタッフ同士で相手の紹介をする自己紹介ならぬ、

「他己🐙紹介」をすることになりました!

自己紹介とは違って他人を紹介するので自分のことよりも緊張してしまいそうですが、

スタッフには恥ずかしがらずに頑張ってもらおうと思っています!

 

一発目は我らが支配人の矢口さんです!

最初は怖いという噂を聞いてびくびくしていましたが、会って話してみると、

とっても優しいお姉さんでした。

 

とにかく接客のマナーの知識の多さに感動しました、、、

日々、勉強していこうと思います!

 

❀名前:矢口 宏美 (由来は、「広く美しく」だそうです)

❀TOP歴:今はなきサンストリートのオープン時からコーチとしてスタート。

     亀戸コーチ

     →バーテンダーをやりたくなり、Barでも働く

     →氷川台オープン時にフロント兼業開始

     →亀戸

     →氷川台

     →津田沼

     →氷川台

     →亀戸   ☚いまココ!!

 

❀ペット:フェレットちゃん2人 「銀太」「弁慶」

❀矢口さんのイメージ:①キャリアウーマン✨

           ②英語しゃべれる✨

           ③お酒、おいしいご飯が大好き🍽

           ④おつまみのクオリティ高め

           ⑤行きつけの居酒屋の多さにビックリ!
            (目標は47都道府県に行きつけをつくることだそうです)

 

亀戸・錦糸町・練馬のおススメ居酒屋は矢口さんまで🍺(コロナが明けたらぜひ!)

 

 

さぁ、次の他己紹介はどなたでしょうか??

乞うご期待♪

 

 

羽生