2021/08/08

by 感動。。。

こんにちは。

日本野球ついにやりましたね!!!

 

皆さん見ました???

ほんと感動しすぎて思わず泣いちゃいました。

私が子供のころから、野球は3位とか途中で負けちゃうのをたくさん見てきたので今回の優勝は本当に感動でした。。。

毎試合テレビで観戦しましたが、中村推しの選手は、

「広島の栗林投手と日本ハムの伊藤投手」

この二人の毎試合緊張する中での活躍はほんとにしびれました!

そしてこの二人ルーキー…

凄すぎる。。。

 

今年はシーズンでも絶対新人王獲っていただきたい!

 

シーズン後半戦もがんばれーーーー!

 

 

あっ!!!

そういえば、YONEXから新作のストリングが来ました!

 

「ポリツアーレブ」

今までもあったのですが、今回新色が出ました。

パープルとホワイト!

 

パープルを張ってみました!

 

 

 

 

寄るとこんな感じ!

程よく回転をかけやすく六角形になっていて、打球感も硬すぎず、柔らかすぎず、どっちかというと若干硬めなポリエステルのストリングです。

 

なんか、ねるねるねるねのグレープの色に似てますよね!(笑)

気に入ってます(笑)

 

ちなみに、ねるねるねるねって知っってます?

お菓子のやつです。

 

 

もうすぐ始まる次回のストリングキャンペーンにラインナップ致しますので、ぜひ張ってみてください!

 

コーチ 中村