2021/08/04

by ジュニア達頑張っています☆

7月22日にTOP相模大野にて・・・

2020年度のジュニアチャレンジツアー(毎年行われているジュニアのTOP内の大会)の更なる頂点を決めるべく、「グランドツアーファイナル」というものが開催されました。

カテゴリーは「レッド」「オレンジ」「グリーン」の3種類

もちろん亀戸校からもしのぎを削った各カテゴリーの選手が出場いたしました。

このような情勢の中で開催が出来てよかったと思いますし、現在館内のジュニアインフォメーションに試合結果と写真を掲載させていただいております。

 

今年度のジュニアチャレンジツアーも開始しております。

合わせて今年のグランドツアーファイナルに向けてジュニアの皆!!

参加してみないかい?

待っていますよ(^_-)-☆

 

今回の1枚

「ルーローハン」