2021/07/12

by 【告知】

堂々たるタイトルでこんにちは

フロントの小川です

7/18までラケットキャンペーン開催中です👏ラスト1週間👏👏

タイトルで白状してますとおり本日は告知です笑

結論、自分に合う一本がきっと見つかるはず!っていうお話しです

 

私は中学校の部活からテニスを始めました!

ラケット遍歴は(記憶が曖昧ですが)

ダンロップの1万円以下のラケット(星のデザインでかわいい!モチベーションあがりそう💓っていう動機付け目的)

ウィルソンのncodeとか書いてあった気がするラケット(テニスを本気で頑張りたくなって競技者向け?のを選択)

バボラのピュアドライブ(青が好き。動機付けにもどる笑)

ヨネックスのVCORE Si100(打感に惚れました)

ヨネックスのEZONE DR100(何でもボール入るなにこれ運命!)

そして今に至ります。気付けば5.6年は使っているこの子(やっぱりずっと青がすき)

ずっとこの子と共にテニスをしていてそれはこの子が壊れるまでそうだと疑いませんでしたが、最近何気なく使ったある子に浮気しそうです

それがこちら

EXTREME MPLITEです。軽くて女性でもとっても使いやすいとおもいます!

わたくしめとっても感覚派かつ語彙が乏しいので、どこがどう良いって言い表せませんが、振れば入るなんでも入る(個人の感想です)

いきなり達観し出しますが(笑)人って価値観すきなもの十人十色のようにラケットの好みも人それぞれで、えなにこれ!ってなるラケットが見つかると思います!

ぜひ色々使ってみて、テニスを楽しんでください😳😳

 

 

さいごに最近のお花でさようなら〜

ピンクのデルフィニウム かわいっ☺️