2021/05/27

by 家練!

家で練習しています!

何を?

藤井と言えば「ダーツ」です!

家にダーツあるの??

はい、もちろんあります!

コンクリートの壁にドリルで穴をあけて昔に設置しました(笑)

こんな感じです。

フォームを改善したくてちょこちょこ練習しています。

どうせやるならかっこよく投げたい!

そこらへんはテニスと一緒ですね。

どうせならきれいに打ちたいって感じです。

ここはテニスもダーツもゴルフも色んなスポーツに共通するんじゃないかと

思いますが、

・フォームを気にすると思ったところにいかない

・結果を気にしすぎるとフォームに意識がいかない

う~~~ん、もどかしい感じです。

今の私はフォームを気にして結果は気にしないで頑張っています!

たまにいい感じで投げられるんですが、まだまだたまに。

その時のたまに出来た良かったのを1枚!