2021/05/25

by ていねいな暮らしぶる

こんにちは。フロントの小川です

やっぱり延長かぁ。短縮………短縮!?

一瞬の出来事でした。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。でも皆さまにこんなに早くお会いできることになって嬉しいです。

それでは、わたしの最近のちょっとした幸せのお話聞いてください

 

東陽町を離れる際に花束をいただいてから一輪挿しを購入し、ちょこちょこ自分でもお花を買うようになりました

店員さんに5回くらい名前聞いた挙句覚えられなかった青い子。調べたらデルフィニウムって子かな。でももっとながい名前だった気がするんだよな。違うかな。

蕾がどんどん開いていってとってもかわいかった。この子

ガーベラ

白状します。お花にはまっているというよりは、「お花を飾ることによってていねいな暮らしをしている気分になる自分」にはまっています。笑

 

お気に入りのお花屋さんがなかなか見つからないので、みなさまよければ教えてくださいっ

ていねいな暮らしに欠かせないもの

ずばり。お片付け

 

「品位向上」「整理整頓」はわたくしの永遠の課題でございます

がんばっちゃおっ

さようならっ