2021/05/05

by 本日も元気にしています☆

今日も当スクールのブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか。

元気にしていられることを、心から祈っております。

そして、何より早くお会いしたいですね!スクールは、4月27日(火)~5月11日(火)まで休業となっておりますが、

お電話などの対応(10:00~17:00でつながりますよ)もありますので、

少数で出勤しております。

冒頭でも書きましたが、早く皆様と会いたい!テニスしたい!!

色々と発散したいと思います。私もボールをスカッと打って気分を晴らしたいです🌞

 

今一度、皆様を安全にお迎え出来るように準備をしております。

しばらく我慢の時かと思います。

美味しいものでも食べて、気分を上げていきましょ~~う!

はいコレ。最近激ハマり中の「宇治抹茶クッキー」セブンイレブンで買えます!

もう、しっとり派のクッキーが好きな方には間違いなしの一品

ぜひ見つけたらお手に取ってみてくださいね☆