2021/05/04

by 自己紹介させてくださいっ!

こんにちは

フロントの小川です

亀戸に来て1ヶ月

たくさんの方に「ブログみたよ〜」「島津さんからお話し聞いてたよ〜」って話しかけていただき感謝感激です。

この場をお借りしてみなさま、島津さんありがとうございます!

亀戸本当に素敵なところ!

 

そんなみなさまのお名前とお顔を覚えてきたところでの休業………

みなさまからテニスやゴルフをする環境をとってしまって、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そしてわたくし個人的にはみなさまにお会いできなくなってしまってとっても残念です。

 

スクールに来れない中すこしでもトップ亀戸の事をみなさまの頭の片隅に残したいという想いから、ちょこちょこブログを更新させてください。

よろしければお付き合いくださいませ!

 

本日はわたくしフロントの小川を少しでも知ってほしいということで勢いよく自己紹介をさせていただきますがべつに知らなくてもいいよって方は是非ともお戻りなさってください!笑

 

よろしくお願いもうしあげます!いきます!

 

誕生日は69189分のちょっと時間にルーズなロックの日でなんと江川コーチと鈴木コーチと同じ誕生日!

出身はかの有名()なよみうりランドのある東京都稲城市です!

血液型はみなさま御察しの通りもしかするとちょっとだけ変わっているかもしれませんそうですAB型です!

好きなスポーツはもちろんテニスでテニスを始めたきっかけは中学の部活で友人に一緒にテニス部入ろーと誘われたからというありきたりな始まりで今ではお仕事として携わっててこうしてみなさんにお会いできたわけなので友人には大変感謝!

趣味は音楽をきくことで小学生のときにMr.Childrenに出会ってからずっとバンド系をこよなく愛してます!

特技はたとえば770円のお会計の時に1320円出したりなんかして店員さんに「?」ってお顔をさせる事です!

わたくしこの度亀戸校に配属になったわけですが亀戸には親近感のようなものを感じておりましたなぜかというと

亀を飼っているからです〜!

かめきちっていいます。

わたしが5歳の時から飼っています。

お鼻とかよく見てください。つまようじ刺したくなるくらいかわいいですよね。近づくと鼻息がすごいんですよ。

亀界界隈ではおじいちゃんかもしれませんが、わたしが帰ってくるとこうやって暴れ狂ってとても元気なお亀様です🐢

みなさまこれからかめきちと小川をどうぞよろしくお願いいたします

 

長いながい自己紹介、ここまで読んでくださりありがとうございました😊

また次回もよろしくお願いします。

それではさようなら〜