2021/04/23

by 親馬鹿す~さん シリーズ2

お久しぶりです・・・

親馬鹿す~さんです

そういえば・・・

お題がパート2からシリーズ2に変更しました・・・。

なんてことはないですが・・・。

 

先日とてもうれしい事がありました!!

私が波崎校のコーチをやっていたころの生徒が

わざわざ亀戸校に足を運んでくださいました!!

 

その頃は幼稚園年長~小学1年生だったので

大きくなっていてびっくり!そりゃそうか~もう5年もたっているのですから・・・

でもこうやって訪ねて来てくれるなんて・・・めちゃ感動しました!

顔だしOKしてくれたので嬉しくてブログに登場させちゃいました(^_-)-☆

 

ではここからは、鈴木家のお題に・・・

先日、夜中に家について・・・

疲れて洗面所で座りながら、ふと・・・・

双子がうがいができるようになったんだなぁ~~と

これを見て思いました・・・

 

5個もコップが並んでる・・・。

なんだかなぁ~

ふと・・・

 

考えこんじゃった・・・

 

嫁と結婚して・・・

子供がなかなかできなくて・・・

一生懸命、不妊治療して・・・

嫁がいっぱい苦労して・・・

俺も漢方薬ひたすら飲んで・・・

 

やっとできた娘・・・親馬鹿シリーズ1

 

そしてそれから3年後・・・

不妊治療再スタート・・・

注射打ちまくって嫁の体はボロボロ・・・

支えているけど応援しかできない俺は・・・

苦しかったなぁ~嫁に感謝・・・

 

コップが5個並んでいるだけで

いろんなことが走馬灯のようによみがえり

今、生活への感謝が止まらないっすね。

特に嫁に感謝・感謝・感謝。

何回言っても感謝しきれないなぁ・・・。

面と向かってはなかなか言えないのでここで

いっぱい言っておこう!

感謝!

そして

・・・

・・・

ありがとう

・・・

・・・

親馬鹿す~さん