2021/04/19

by はじめまして!

4月から亀戸校のフロントに立たせていただくことになりました。

小川まゆ と申します!

縦棒6本の苗字に名前はひらがなでいたってシンプルな造りになっておりますので(笑)

早く覚えていただけるよう元気いっぱいみなさまをお出迎えします☺️

皆さまのお名前もはやく覚えたいです。これからたくさんお話ししていただけるととっても嬉しいです。

 

TOP遍歴としては、

多摩校で学生の時からアルバイトをし

後に津田沼校に配属になりましたが残念ながら閉館になり

去年の4月にオープンした東陽町校で修行を積ませていただき

このたび亀戸校に来ました

 

我ながらおもいますが結構異動していますねえ🙄

異動して半月が経ちましたが

東陽町のお客様、津田沼のお客様、なんと多摩のお客様にも感動の再会ができて、異動早々に楽しい日々を過ごせてます!

 

初めましての方も、お久しぶりですの方も、これからどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

好きなスポーツはもちろんテニスです

が、苦手なスポーツもテニスです!笑

奥が深いそんなテニスが大好きなみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

まだまだ至らない点ばかりですが少しでもみなさまのお力になれるよう尽くして参ります!

 

さいごに

亀戸配属初日の行き道、緊張してるわたしを綺麗な桜並木がお迎えしてくれました〜。亀戸、素敵なところですねえ🥰

そしてその帰り道は時間把握ミスで早速終電を逃しました……………

お仕事ではポンコツ発揮しないように精一杯頑張りますっ!

それではさようなら〜