2021/04/15

by 感動しました!!

遡れば、4/12(月)早朝

もちろん【マスターズ】でしょ

いつもはダイジェストばかりだったので、最終日は絶対に観なきゃ!!

①ずっと起きているか?

②早起きするか?

どちらか選択。

楽しみすぎて寝られないが4時か・・・

①起きてられませんよね。

②寝よう!!4時に目覚ましをかけて、寝床に・・・

そして、

もちろん

4時に起きましたよ。テレビをつけました!!

テレビを観ると えっ

15番ホール「池ポチャ」のシーンじゃないか!

寝ちゃってました。悲しい

そして、テレビを観るとグリーンジャケットのシーン

二度寝してるし、まさかの優勝シーンまで逃すとは。

翌日もマスターズのダイジェスト。

凄さ・強さを実感。感動しました。ウルウル

何度みてもいいですね。

来年は絶対寝ないで観るぞ!!

 

TOPの入口に大きなポスターが掲示されていますので、観てくださいね。