2021/04/08

by きれいでしたね!!

ご無沙汰しております。

 

相変わらず、地道にランニングを続けているのですが、

少し前にちょうど桜が満開の時季をむかえ、

とてもきれいだったので、

つい「パシャリ」してしまいました。

 

 

(夕方なので少し暗いですが)

 

きれいな桜を見ながら走るのはとても気持ちよく、

時間があっという間に過ぎていきました。

(いつも咲いてくれているとありがたいですね!)

 

これでランニング中の楽しみがまた一つ増えました。

(早くも来年の桜の時季が待ち遠しいです♪)

 

しかし今年は咲くのが早かったですね。

いつもは入学式の時に咲いているイメージがありますが…。

 

入学式も、昨日今日のところが多かったと聞いています。

新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!

 

大変な状況はまだまだ続きますが、

テニス・ゴルフをすることで皆さんが

元気に成長できるようお手伝いさせていただきます♬