2021/03/31

by 長い間お世話になりました!

思えば19歳からやってましたね。。

気づけば33歳になりました。

成人式の日もレッスンをしていたのを覚えています!

 

「出来る新入社員」

と自分でいいながら頑張っていた時期もありました。(このころからちょっと変でしたね。。笑)

 

新人時代の日報にお客様を盛り上げるために、走ったり飛びついて取る!と書いてありました。笑

 

たくさん代理に入ったことで、沢山の方と出会えました!直接レッスンを担当していない方とも仲良くしていただきました^_^

 

色んなスタッフと出会い、別れ、亀戸の住人として過ごして来ましたが、それも明日からは札幌所属として働くことになります。

 

今までの経験を生かし、更に学び、人として成長したいと思います。

 

札幌に遊びに来た際には営業所に寄っていただけると喜びます。

 

今までありがとうございました!