2021/02/27

by 水の入れ替え

水の入れ替えをしていた時の話

こんにちは

フロントの島津です。

お久しぶりの更新となり申し訳ございません。

タイトルについて

水の入れ替えってなんぞやってなりますよね。

引っ越しのタイミングで導入したウォーターサーバーなんですが

先日奥さんが水が無くなったので

水の入れ替えをしてくれたんです。

その時にケースがあるのですが、

そのケースを私の頭に被せたのです。

その写真がこちら

水の入れ替えではなく

私の入れ替えまで希望する奥様

テレビを見ている私の頭にすっぽり

顎らへんに蓄積されている脂肪が目立ちますね

太った顔を交換したい思っている奥様が

ついついこんな事をしてしまう

やはり痩せろということですかね。

体重もなかなか落ちないのでどうしたら良いか悩んでます。

運動、食事、お菓子の禁止等など

今までやってきた内容とはちがった方法で

ダイエットを頑張ろうと思った日でした。

フロント 島津 幸介