2021/02/19

by とある言葉に感動☆

先日、亀戸のスタッフに電話を掛けたところ、

中村(たいと)コーチが取ってくれた話なのですが・・・

わたくし、現在金曜日にしか亀戸の方にお邪魔することがないので

なかなか当の中村(たいと)コーチと合わないし話も出来ない!

声を聞いた途端に嬉しくなり「久しぶり!声聞けて嬉しいわぁ~」と言っただけなのですが、

中村(たいと)コーチ「ハハハハハ、俺も本多さんみたいに褒めてみよぉっ」と言ってくれて・・・

 

なんか、心の奥がグッときました。シンプルに嬉しかった。

中村(たいと)コーチよ、十分にあなたは褒める言葉を送れていますよと。。。

 

最近、よりお客様の立場での感じ方が身に染みております。

思えば10代・20代はやや自分勝手を押し付けてきたかもなと反省しています。

テニス(だけではないですが)は簡単に出来るけど、追及度合いによって難易度が様々だと思う日々。

だから、楽しいと純粋に思える日々。

大事にしたいです。

 

写真で一言「よぉ~っし探検だ」