2021/02/06

by フロントスタッフを紹介!

勝手に紹介したら怒られるかなーーー!?

皆さんこんばんわ!

最近スタッフがスタッフを紹介する事が流行ってるので

流行りに乗っかろうと思います!

本日勝手に紹介するのは (本人の同意を得ております。)

 

フロント 「鈴木 萌美」 さん   です!!

鈴木 萌美さんは元生徒だったんです!

VIP錦糸町があった時に通っていたそうですよ!

そこから何年か経ち、再度TOP亀戸に通うことになりました!

そして通っている鈴木さんへ木下コーチがフロントに誘ったのがきっかけで

今フロントスタッフとして勤務しているのです!

そんな鈴木さんですが、

なんといっても

「アニメに詳しい」

最近のアニメも勿論網羅してます。

鬼滅の刃も全巻持っていたので

それを借りて、僕は鬼滅に出会いました。

ありがとう!

感謝しております!

鈴木さんはフロントに入る前にルーティーンがあります!

それは

毎回

「オロナミンC」を

1分30秒かけて飲むことです。

ちなみにフロントの長田さんは

毎回

「RED BULL]を

美味しそうに飲んでます。

毎回飲んでるので少し心配になります・・・

元気の源みたいですね!

 

そして鈴木さんは

ご飯を美味しそうに毎回食べてます!

しかーし ダイエットの時のみつまんなそうに食べてます!

ダイエットはやはりつまんないんですね!

僕もダイエット中のご飯は楽しくないです。

お気持ち分かります!

 

最後に鈴木さん

特技があるんです!

アクセサリー作り!!!!

今度作ったアクセサリーを写真撮って掲載しますね♪

本当に上手なんだから!

こんなところでいいですかね。

次もまた誰かの紹介しよっと!

それでは また

フロント 島津 幸介