2021/02/05

by 最近ふと思う

ややしんみりな話ではあります。この前、年始に撮りためておいたスペシャル番組のなかに

「天気の子」の映画があったのを思い出し、初めて観ました。

もちろんネタがバレてしまうのは非常にもったいないですし、やられたらとてもガッカリしてしまうので

話しませんが、心がなんていうかスゥ~っとしていきますね☆

天気ってどことなく深く考えて日々過ごしていなかったかなと感慨深くなりました。

 

その後、会社に向かっていた時(普段は本部に勤めておりますのでネクタイ締めてスーツ着ていますよ)にふと周りを見渡すとほとんどの方がスマホを片手に下を向きながら歩いていました。

その日は晴天で雲一つもない☼

私も気付くと前も見ずに携帯みながら歩いてしまう時あるなぁ~と反省。

シンプルですが青々とした空は気持ちが良かった!!!

上ばかり見ては危ないことがいっぱいありますが、たまには空見なきゃなと。。。

 

皆様もそんな日やそんな事考えたことありますか。

一瞬一瞬に気持ちが動いてしまう性格だからなのか。

はい、チーズ