2021/01/24

by 大人気!!!絶賛販売中~

ご予約いただいた方々。

ありがとうございます!

 

人気なやつの正体はこれ!!!

 

V CORE です!!!

 

なにがそんなに凄いの?っていうのは、、、

 

打って体感してください。

 

し、し、知らないわけじゃないです!(汗)

 

皆様からのお声としては、打球感が柔らかくなったねというお声が多いです!!

 

そして、そして、

すごい回転かかるね!

というお声が1番多いですね!

 

実際に私も回転は確かにかかる感じがすごいしますし、現にかかりますね!

 

これが今回の V COREの凄いところです!!!

ガットが動く感じが分かります。

このガットの可動量は前作より2%アップしたそうです。

トップ部は4.3%!

それがどのくらいなの?

というのは、、、

 

打って感じてください(笑)

 

そしてよく言われるのが、、、

「わたしスピンかけないし、うまくかけれないから関係ないわ。。。」

とか

「回転掛けれる人のラケットでしょ?」

ってよく言われますが、

だからこそ、このラケット使って下さい!!!

 

正直、回転をかけれる技術のある方は何のラケットを使ってもある程度回転をかけれるので、

より回転をかけたくなければ使う必要ないんです。

 

逆に回転をうまくかけれない方々、回転をかけてみたい方々、もう少し回転をかけたいという方が使うことによってその悩みが上手く解消できると思いますので、この悩みを持っている方々はぜひ1度使ってみて下さい。

 

もうすぐATPカップや全豪オープンが始まりますが、選手が実際に使用を開始しますのでそちらもチェックしてみてください。

それより選手はほんとに試合できる状態になるんですかね?

2週間ホテルで隔離生活をして、その2日後に試合が始まるなんて、、、

ケガのリスクが高すぎてかわいそうですね。

ATPカップの日本代表選手は「錦織選手、西岡選手、マクラクラン勉選手、松井選手」の4名です。

ケガ無く活躍できますように。

応援しましょ~!!!

 

コーチ 中村