2021/01/19

by ちょっと恥ずかしい話・・・

皆様今年もよろしくお願い致します。

年が明けたと思ったら、2度目の緊急事態宣言・・・

20時以降の休校、シャワーを使えない事、皆様にご迷惑おかけして申し訳ありません。

振替等でお待ちしておりますので、是非楽しくテニスしましょう!!

話は変わりますが、この前話をしていて思い出したことがあるので

それは私がまだ若かりし頃(一人でカフェに入るのが緊張する時)

スタバに勇気をもって一人で入ってみました。

どきどき

 

 

どきどき

 

 

店員「メニューはお決まりでしょうか?」

僕「甘いのでおススメはありますか?」

店員「キャラメルマキアートはいかがでしょうか!」

僕「それでお願いします!」

心の声「よっしゃー頼めた!!」

店員「サイズがいかがいたしますか?」

僕「えーーーっと」

心の声「サイズ?しまった油断した・・・s・m・lとかじゃない・・

急いで答えないと・・大きいサイズはー・ぐぐぐ」

僕「グレートで!!」

心の声「ふぅー危なかった、焦ったぜ」

店員「グランデでよろしいですか?」(店員の顔は明らかににやけていた・・・)

僕「あっはっはい・・・」

それ以来グランデを覚えた冨山でした。

くれぐれもグレート冨山と呼ばないでくださいね!